社内外の業務関係
~商談から採用成功までのフロー~
①お客様(求人企業)との商談で契約を獲得
②ヒアリングを通じて求人広告を企画・立案
③広告内容を制作スタッフ(クリエイティブチーム)に発注
④仕上がった原稿はお客様確認を経て媒体(フリーペーパー・WEB)に掲載
⑤読者(求職者)が広告を見て企業に応募
⑥★採用成功★
②ヒアリングを通じて求人広告を企画・立案
③広告内容を制作スタッフ(クリエイティブチーム)に発注
④仕上がった原稿はお客様確認を経て媒体(フリーペーパー・WEB)に掲載
⑤読者(求職者)が広告を見て企業に応募
⑥★採用成功★
1日の業務スケジュール例
営業
8:45 出社
9:00 勤務開始:朝のショートミーティング
9:30 外出:アポイント先企業へ
10:00 お客様訪問、商談
11:00 帰社:見積書の発注や原稿のチェック等
12:00 昼休憩
13:00 テレアポ
14:00 オンライン商談
15:00 見積書や原稿などをお客様に送付、ご連絡
16:00 新規開拓のDMを企画、制作スタッフへ発注
17:30 営業会議
18:30 退社
9:00 勤務開始:朝のショートミーティング
9:30 外出:アポイント先企業へ
10:00 お客様訪問、商談
11:00 帰社:見積書の発注や原稿のチェック等
12:00 昼休憩
13:00 テレアポ
14:00 オンライン商談
15:00 見積書や原稿などをお客様に送付、ご連絡
16:00 新規開拓のDMを企画、制作スタッフへ発注
17:30 営業会議
18:30 退社
内勤営業
comming soon...
営業アシスタント
comming soon...
クリエイティブ
comming soon...